![]()
いよいよ12月です。
先日『塔へ至る銀の道』のアイコンを作りました。
PREの文字はプレビューの意味……、すみません完成はまだまだ先です。
そんな訳で冬コミでは体験版を配布します。
内容的には今までFUSYROで体験版として配ったものと同じようなもので、
動作確認兼、作ろうとしているものの雰囲気が解る程度のものになる予定です。
今現在他に平行して作業しているものもありますので、
宜しければ当日はそちらも見てやってください。
毎日指先が凍りそうなほど寒かったり、
心が凍りそうな事が起こったり…………大変寒い冬です。
特につい先日、大沢のパソコンがエラーを訴え、
三日かけて打っていたテキストファイルを丸々真っ白にしてしまうなんて事がありました。
(寒すぎる…………)
ものが大沢の事ですから、パソの誤動作とは限らず、
大沢自身の誤動作の可能性も高い不思議な現象でした。
そして大沢の事ですから、ファイルの復旧は潔く諦め、
やはり三日かかったか位で打ち直していました。
(しかも内容が纏まっていたので感動)
大沢曰く「二度目の方がすっきりして良いものになった」そうです。
私はこの先、大沢は製作に詰まってしまった時等、ファイルを消すと良いと思います。
(正直に提案したら大沢ぶちきれた……)