新潟県中越沖地震から二日たちました。
FUSYRO関係者全て無事、
柏崎市内の自宅ガレージで元気にキャンプ生活をおくっています。
おかげさまでうちには電気が供給されています、まったくありがたいことです。
水、ガスについては、回復するにはまだまだ時間がかかりそうですが、
現時点では十分と思われる量の飲食が可能です。
何にせよ腹が減ったと思えるのは生きているからの事で、
二度の震災に耐えて私達を守ってくれた家に感謝しつつ中の片付けを頑張っています。
にしてもパソが生きてたのが衝撃……。

↑片付け前の大沢の机です。
棚の上から本や紙やディスクが雨あられ降ったというのに液晶モニターもノーパソも無事でした。
今見ると普段からこの位散らかっている気がしてインパクト薄いのですが……、
足元はそんな落ちたものが山になってて近づくのも大変だったのを思い出しました。
ニュース等の報道で震度6強と聞いてご心配おかけしていると思いますが、
私達はとりあえず大きな怪我も無く、元気にしています。
お見舞いの電話やメール等有難うございました。元気が出ます!
又通販のお申し込みを頂いているようなのですが、
発送目処がまだ立ちません、申し訳ありませんが少々お待ちください。
以前の生活に戻れるのはまだまだ先だと思いますが、
とりあえず今は一報まで!